忍者ブログ

からだのしくみ辞典

負担がかからないようにファモチジン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

負担がかからないようにファモチジン

最近の日課なんですが、朝起きたらコーヒーを飲むようにしています。今まではスーパーなどで安く販売しているのを購入していたんですが、かなりこだわるようになり、粉から購入して、細かく砕いてから飲むようにしています。

やはり、新鮮なコーヒーはおいしいですね。いい感じのニガミがあるのです。ただ、飲み過ぎは禁物です。 どうしても、好きなものがないためにたくさんのコーヒーを飲んでしまいます。調子がいい時は5杯も飲んでしまう。すると間違いないほど、胃がギューと、縛られたような痛みが起こってしまうのです。これが本当につらくてさ、、、。そこで、最近になり、たくさんのコーヒーを飲んだ時にだけ、胃腸薬を服用しています。

こちらなんですが、私は今までガスター10を購入していたんですが、それよりもうまく購入するには、ドラックストアよりも、ジェネリック医薬品であるファモチジンが安く購入することができるそうです。だって、高いですもんねガスター10は。こういった細かいことを考えたら、自分にとってどんなものが適合されるのかを選んでからじっくりと購入したいものだっと思います。 コーヒーも好きなんですが、どれだけ体に負担がかからないように、計画的に飲むのが一番ですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R