忍者ブログ

からだのしくみ辞典

膀胱炎の悩みです・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

膀胱炎の悩みです・・・

お腹が痛いです・・・一回の尿の量が少なく、血が混じることも、、、トイレがいつもより近い、房工事に痛みを感じることも、、そんな症状があるのは、もしかしたら膀胱炎のせいかも?普段から、お酒を飲み過ぎていたのかもしれませんね。
女性が一生に一度はかかるといわれる膀胱炎で、治りやすい病気ですが、再発を繰り返す人もいます。膀胱炎にかからない生活のポイントを覚えておきたい所ですね。
こういった自分にとってプラスになるような生活をどのようにしたらいいのかをしっかりと考えて、これからの人生を歩んで行かなくてはいけないと思います。特に、最近は一日に7回以上も尿が出ることがあるために、このような悩みを改善させるためにも、ちゃんとした心がけをしておかなくてはいけませんね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R